♯007bbb▷blog

萌え語り・落書き・告知など。

亀進捗🐢と拍手のお返事です…! 

2017/08/11
Fri. 19:04

170807.png 170808.png
タイトル通り、亀の歩みで原稿をしております…。
予定ではもう脱稿しているはずだったんですが…!
なかなか時間がとれなかったりしてツイッターも休憩時ぼんやり眺めている感じで
過ごしてしまいました…。

載せた画像は描いてて楽しかったコマです。小さい頃の鬼灯様(丁くん)と白澤さん。
二人とも正面顔ですね、正面描くの好きなんだな…自分。

次回、ブログやツイッターでぼやく際は、脱稿した!と言いたい…( ..)φ

♡遅くなってしまいましたが、前回のブログへ拍手コメント、本当にありがとうございます…!
ありがたく拝読させて頂きました。とてもとても嬉しいです…!
下記よりお返事になりますので、一度折りたたみます。

♡また、WEB拍手もありがとうございます…!サイト、早くいじりたいです…!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

耳飾り、ぐい 

2017/07/28
Fri. 23:56

170727.png
鬼様から不意打ち。
耳飾り引っ張って乱暴に引き寄せるっていいよね…!
パッと見白澤様の方が鬼灯への想いが強く見えるようで、
実は重いくらい鬼灯様の方が白澤を想っているっていうのも好き…。
そうは見えないけど嫉妬深くて愛が重い…。
逆ももちろん好きです…(#^.^#)
白澤さん嫉妬深くて独占欲強くて、そしてなんだかんだほだされる補佐官とか…!

♡WEB拍手、ブログ拍手、本当にありがとうございます!
 サイトは近日中に更新したいと思っております…!

下記、雑記です。折りたたみます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リルルの思い出 

2017/07/19
Wed. 01:21

170719.png
abemaTVで旧ドラえもんの鉄人兵団を観ました。
数十年ぶりに観ましたがやっぱり面白い…
子供のころ夢中で観ていたアニメでしたが、大人になった今観ても
ワクワクするのだからドラえもんは凄い。

当時、リルルを手当てするしずかちゃんとのやり取りに
ドキドキしたものです…。

今回観ても色っぽくてやっぱり少しドキドキしました…笑

リメイク版もあるようですが、そちらはまだ鑑賞しておりません。
なので今回の落書きは旧版のリルルです…リルル可愛いよリルル…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひよっこの白鬼原稿 

2017/07/13
Thu. 21:58

170713.png
毎日コツコツちまちま隙間時間を作って原稿してるけど
終わる気が全くしない…よ…。
原稿すっごく楽しいんですけど不安になるんですよね。間に合うのかなぁ…と。

でも考えていたら、鬼徹は初めて描くジャンルですし、
ひよっこの初心者がサクサク描けるわけがないじゃない!(^^)!と
思い直して描いていこう!漫画描くのは凄く楽しいんだ…!!
漫画描く趣味があって本当に良かったなぁ~って漫画完成するたび思います。

ジョジョの時だって一冊目とかページ数少ないのに時間凄くかかったものね…
四冊目くらいでようやくこなれた感が出て少しスピードアップしたものね…

遅筆なのもありますが、描き進めているときに疑問点が出て
確認で何度も単行本を読みかえしたり探したりするので
調べるのにも時間がかかるんですね…(遅い言い訳ですヽ(^。^)ノ)

しかしここ数日暑いですね…。
脱水症状には注意しよう~水分補給を心がけよう~(自宅でなりかけました)

画像のコマは、以前にブログで載せたコマと同じコマです。
ちまちま進みました。またちまちま進めます。

♥WEB拍手・ブログ拍手ありがとうございます…!創作の励みになりますし、活力になっています(´;ω;`)
原稿がひと段落したらサイトも更新したいです…!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

グラスに天の川 

2017/07/07
Fri. 20:55


季節もののイラスト。
やっぱり青のグラデを多用したイラストは描いてて楽しいし好きです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08