FC2ブログ

♯007bbb▷blog

萌え語り・落書き・告知など。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

神獣さまと小さい鬼。 

2017/04/23
Sun. 23:25

170423.png 
白鬼漫画、1Pですが数日前に描き終わりました。描くの楽しかった~(*^▽^*)
前回描いたものとは別で水族館の漫画描きました。

そのほかにWEB拍手お礼絵と白鬼絵を描いてます。早く描き終えたいな!
鬼徹の作品数もちょっとずつ増えてきたので、鬼徹のバナーを作りたい…。

前の記事で、小さいころの鬼灯可愛い!って書いたあたりから
ほんと描くの楽しくって仕方がないです…(#^.^#)

そのときはまだ白澤さんと犬猿の仲じゃなかったし、
白澤さんも一人の子供、としてしか見ていなかったあの感じ…!!
身分も立場もはっきりと違い、距離感が半端ないあれ…!!萌える!!
あの距離感から進展を妄想するのが楽しいです…。

そして最近、基本は白鬼で考えるベースができたっぽくて、
神獣様に想いを寄せる鬼灯の絵とか話とか描くのも読むのも楽しいです…。

ほんと…ほんと早いとこ慣れて諸々も落ち着いたら本にしたい…。
イベント参加して沢山本を買いたい…ヽ(^。^)ノ

ところで、白澤さんと出会ったころは、すでに閻魔から
名前をもらっているので「鬼灯」と呼ばれているので、
カプ表記は白鬼で合ってるのか迷子です。白丁でもいいのかしら…?

自分は大雑把なので小さいころの鬼灯をつい「丁」と言ってしまうときが
あるんですが、きっとカプ表記って繊細だと思うので、ちゃんと知ってから
pixivに上げたいな…と思いました。

pixiv、鬼徹用でアカウント取りました。
告知やらまとめたもの上げれたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。